禁欲道中膝栗毛

「非モテガリガリ男子」は禁欲の果てに「モテマッチョ男子」になれるのか。

【オナ禁】風邪ダウン中に気づいたこと①、35日目。

前回の日記が6/28、5日ぶりの日記になりますね。

こんにちは、がりがりくんです。

 

決して1ヵ月達成した喜びでオナニーしてしまい、

その落ち込みでブログを書けなかったなどではございません、悪しからず。

 

28日に日記書いた時は37度ぐらいの熱だったんですが、

その翌日から38度⇒最高39.6度⇒38度⇒37.5度という経過で、

本日、平熱に戻りました!

んー、なので、オナ禁してたというか、

ただ単に床に伏してただけですね、実際は。

日頃の習慣さえ普通にできず、

個人的にはなんか色んなものがリセットされた気分。

オナ禁効果的なものも最早あるのかないのか・・・

うん、まぁそれは、明日以降、気持ちを入れ替えて改めて頑張りましょう。

 

さて、タイトルの本題なのですが、

風邪でダウンしてると寝る以外の行動もほぼ限られてるためにとても暇で、

体調も体調なんでオナニーする気は全くなかったけど、

とりあえず昔使ってたエロ動画サイトでAVでも見ようかとAVを見たんです。

※結構、熱が下がりだしてからの話です。

 

するとどうでしょう。

体調面で落ちていることの影響も少なからずあったかもしれないんですが、

全体的に気持ち悪いと思ったんです。

好きなAV女優の作品を見てもですよ!

好きなジャンル(巨乳系)の作品を見てもですよ!

 

AVって非日常がウリで、

それで男性が満足できるってのが大半だと思いますが、

逆にそれが受け付けなくなっている自分がそこにいました。

 

オナ禁を1ヵ月してみて、

女性に対する心情の変化が、

今までと違う形で表れていることを知った出来事でした。

個人的にオナ禁初心者から中級者への階段を一段上った気がします(笑)

まぁ、そもそもエロ禁しろよ、という話はありますが・・・

 

風邪ダウン中に気づいたことがもう一つあるんですが、それはまた明日にでも!

とりあえず生存報告でした☆

 

[PR]なんとか生きております!健康に戻った記念にポチッと応援お願いします(笑)

※あつかましい・・・(汗)