禁欲道中膝栗毛

「非モテガリガリ男子」は禁欲の果てに「モテマッチョ男子」になれるのか。

【オナ禁】心だけでも自然に返そう、37日目。

東京という都会に自分が殺されているなと感じているがりがりくんです。

※詳細は昨日のブログにて

 

だからまずはプライベートな時間で少しでもゆっくりできないかと、

ロハスな雑誌「ソトコト」を本日購入(ちょうど今日最新号発売だった!)。

SOTOKOTO(ソトコト) 2016年 08 月号

SOTOKOTO(ソトコト) 2016年 08 月号

 

今までロハスなんてまっっっっったく考えたことなかったんですが、

雑誌見てると落ち着く!ロハスってなんなのかいまいち理解はしてないけど)

 

オナ禁自体も、

少しの時間でも心を落ち着かせて穏やかにすることが功を奏しているのか、

特にムラムラすることなく一日を過ごせております。

※テストステロン値はなんか下がってそうだけど、なんとなく。

 

ロハスとかスローライフみたいなキーワードが小さなマイブームになりそうです。

自分を見つめ直すのもそうですが、

こういうことで生まれるきっかけの芽を拾っていくのも大事ですね!

 

[PR]他のオナ禁同志も趣味があるかも?気になる人はコチラを見てね☆