禁欲道中膝栗毛

「非モテガリガリ男子」は禁欲の果てに「モテマッチョ男子」になれるのか。

【オナ禁】2日目。

はじめまして。がりがりくんです。

平日は家と会社の往復、土日は家族サービス、

元々痩せてたのですが、30歳を過ぎ一気に体力が落ちたなと感じ、

少ない暇な時間はエロ動画探しとオナニーをしてたら

なんか不健康まっしぐらだなと思って、オナ禁を始めることにしました。

 

三日坊主なので、まずは筋トレだー!サプリだー!言わず、

まずは続けることを目標に、

色んな方のブログを見ながら楽しくやっていきたいと思います。

 

5/30から始めて2日目なのでまだ大丈夫だなー、と思ってたら

仕事でイライラでムラムラきてますね(汗)

あんまり中身ないですが、これからよろしくお願いします☆