禁欲道中膝栗毛

「非モテガリガリ男子」は禁欲の果てに「モテマッチョ男子」になれるのか。

【オナ禁】生活サイクルの見直し、29日目。

オナ禁慣れの日数伸ばしだけ生活から抜け切れてないがりがりくんです。

目標の再設定もできず、

追加した習慣もやっているもののゴールイメージつかず、

オナニーに費やしていた時間がぽっかり空いているのに、

ただ時間が過ぎるだけの日々を1週間くらい過ごしている気がします。

※オナ猿の習慣って怖いものでトイレとかにいくとエロサイトを無意識に検索して見てたりする・・・

 

明日で30日ですし、

書こうと思えばもっと意気揚々とした、

30日続けたぜ、ヤッター的な記事も書けるのかもしれませんが、

メンタル的には落ちてはいないけど、あがってもない状態が続いています。

リアルな日記ってやつですね(自慢にはならない)

 

ただ、原因探してもしょうがないので、どうすればよいだろうと考えた結果、

とりあえず日々の生活サイクルをタイムテーブル化してざっくり可視化し、

今やっていることを入れ繰りしてみました。

 

一応、結婚して妻子がいるので、平日と休日の生活サイクルが違うために、

例えば今まで夜に更新していたブログを飲み会があって更新できないとか、

家族と過ごしてて時間がとれなかった、とかなってしまいやすいから、

朝に移動してみたり、

朝活じゃないけど起床時間を平日休日関係なく一律にしたり、

行動を見えるようにしてみました。

 

残業などもあるので全てが全て、この通りにはならないですが、

1日の肝部分は押さえて、明日からタイムテーブル通りに動こうと思います。

 

オナ猿時代には、

こんな時でも前向きにどうかしないと、とか、少しでもなにか動かなきゃ、とか、

思うことはなかったと感じているので、

そこはオナ禁してポジティブになった変化かなぁ、と。

 

日々改善、日々成長ですね。

ここからまた、はじまりですね(と、最近ブログで毎回言ってる気がする)

 

[PR]私の1ヵ月どころじゃないオナ禁日数の先輩方はコチラから☆