禁欲道中膝栗毛

「非モテガリガリ男子」は禁欲の果てに「モテマッチョ男子」になれるのか。

【オナ禁】読者数10人突破!9日目。

オナ禁9日目にして今日は特に何もなかった(笑)

仕事が忙しかったこともあるかもしれないが、

ムラムラすることもなく、朝起きて気づけばこの時間。

このぐらい意識することなく日々過ごしたい。

 

と、言うわけで書くことないなーと思っていたのですが、

ふと見ると読者の方が10人超えてました!

同志の方がメインだと思いますが、ありがとうございます!

 

garigari-kinyoku.hatenablog.jp

 

つい先日も似たような記事を書きましたが、

小さくても一つの目安とされるような数字を超えるのは嬉しいですね。

他の方も継続してるんだから自分も続けよう!と、

オナ禁を続ける活力になります。

刺激しあえる方々がいるのは本当に心強いですね!

 

あ、あとそういえば昨日、

無理やりAmazonアフィリエイトリンク仕込んでみましたが、

読み返してみると不自然さ丸出しですね(汗)

はてなブログの色々な機能を使いこなせてないので試しに使ってみたけど、

使いどころは考えないといけないですね。

他にもGoogle Analyticsをそろそろ仕込んでみたいし、

記事の最後に毎回、ブログランキングのバナー置いてみようとも思うし・・・

 

うーん、ブログカスタマイズでやりたいことが多い!

でもまぁ、この好奇心もオナ禁の影響なのかな?(笑)

前向きに捉えましょう、うんうん。