禁欲道中膝栗毛

「非モテガリガリ男子」は禁欲の果てに「モテマッチョ男子」になれるのか。

【オナ禁】初の週末を終えて、8日目。

オナ禁もまずは無事に一週間を突破しましたが、

週末はムラムラが凄かった。

平日は仕事をしているせいかあまり気にならなかったのに、

少し時間が空くたびにムラムラが襲ってくる。

身体が慣れてくるまでの週末は注意が必要ですね。要チェックや!

 

あと、今はエロ禁も併用してまして、

オナ禁を始めてからぱったりとエロサイトを見なくなったのですが、

それでも目に入ってきてしまう、

水着とかちょいエロとかシーンあるマンガ!!!

 

毎日4アプリくらいでマンガ読んでるのですが、

 

インフェクションとかCHERRY TEACHER 佐倉直生とか、

もう毎回エロくて大変なんですよ!(爆)

※作品画像はオナ禁に影響するので載せませんよ!

エロくなくても無類の巨乳好きとしては谷間とかも危nsjkausioemnasoue!

 

ごほんごほん、取り乱しました(笑)

じゃあ読むなよって話なんですが、

電車での移動時間とかに読んじゃうんですよねぇ。

ビジネス書も読んでたりしますが、ほんと数分の時とかはついつい読んじゃう。

まぁ、さすがに電車で読んでるだけで射精ってのはないですが、

ムラムラはしてしまう。

 

オナ禁同志のみなさんはマンガ、読んでないですか?

良かったら教えてください^^