禁欲道中膝栗毛

「非モテガリガリ男子」は禁欲の果てに「モテマッチョ男子」になれるのか。

【オナ禁】変わっていく生活リズム、12日目。

今週のお勤め終了、がりがりくんです。

 

 生活リズムが変わったといっても、

そんな大げさなものじゃないんですが、

・何時に寝ても3~4時間ぐらい寝てれば、勝手に朝、早い時間に目覚める。

(今は二度寝してますが・・・)

・しかも、何故か疲れにくい気がしていて朝から晩まで元気。

という状態にオナ禁を始めてから今日までに変わった気がする。

 

活動時間がオナ猿の時よりかなり長くなってるのを感じます。

(活動時間というか睡眠時間が減ったのか?)

 

なので、この増えた時間を筋トレや勉強などの自分磨きにあてられるのが、

オナ禁のメリットであり、

それによってモテ効果も出てくるんだろうなぁ、としみじみ。

 

個人的にも早く次のステップとして筋トレなどをやっていきたいのですが、

焦って詰め込んであれもこれも習慣化させようとすることは、

逆に続かない原因になるので、

まずは「続けること」を一番に考えて過ごしていきます。

 

ムラムラの波がありつつも、今週末を越えればオナ禁2週間!

週末は羽を伸ばすぞー!

※伸ばしすぎてリセットしないようにしないと(笑)

 

[PR]オナ禁日数365日越えの方もいるオナ禁同志の禁欲ブログはこちらから☆