禁欲道中膝栗毛

「非モテガリガリ男子」は禁欲の果てに「モテマッチョ男子」になれるのか。

【オナ禁】やっぱりモテ期は勘違い、19日目。

昨日のこちらの記事に関して、

勘違いだとは思ってましたが、やっぱり勘違いだな、と。

garigari-kinyoku.hatenablog.jp

今日たまたま何かの拍子で、

スマホアプリ版の「購読中のブログ」から右上の「探す」って押したのですが、

この中に、私のブログがあったんです。

 

f:id:garigari-kinyoku:20160617224211j:plain

なので、これで興味のある方が読者になって頂いたのかなぁ、

と勝手に思ってるんですが、これ出てるの私だけだったら、

ほ、本当に、モ、モモモ、モテ期なのかも(照)←絶対ない

 

色んな方に出てたのであれば、これって何基準なんですかねぇ。

完全にランダム?訪問ブログの履歴からリタゲとかされてるの?

とかとか、謎は深まるばかりですが、

増えた原因でそれっぽいものが分かって良かったです。

 

あ、肝心のオナ禁の方は順調に続いております。

ただ、朝起きて元気なことはあるけど、本当に大丈夫か心配になって、

数分だけエロ漫画見ました(エロ動画だと下手したら勢い乗るかもなので)

結果、元気だったので良かったです☆

まぁ、19日ぐらいだと機能低下はないですかね・・・

 

[PR]19日どころじゃない他の方の禁欲ブログも是非参考に♪