禁欲道中膝栗毛

「非モテガリガリ男子」は禁欲の果てに「モテマッチョ男子」になれるのか。

【体重】160613-160619

土日は家族といることが当たり前ながら多いので、

ブログ更新のタイミングがあまりなく滞ってしまいますね。

書きたいことはあれど書けず、違う意味でのムラムラが(笑)

 

定例の体重報告です。

 

f:id:garigari-kinyoku:20160620080417j:plain

 

身長177cm・06月12日時点53.6kg

06月13日 未測定 ⇒ 06月19日53.0kg(先週比:-0.6kg)

※期間決めてないですが、とりあえずの目標は60kg

 

少し軌道に乗りそうになってくると出てくる記録忘れ。

13日(月)に初の記録忘れで、

19日(日)も朝はかったのに記録を忘れて夜、思い出したように入力しました。

習慣化手前の気の緩み、反省です。

 

3週間もやるとある程度の傾向がわかりますね。

たぶん、筋トレしない、プロテイン飲まない、だと、

54.0kg手前が限界な気がしてます。

そろそろ次のステップですね。