禁欲道中膝栗毛

「非モテガリガリ男子」は禁欲の果てに「モテマッチョ男子」になれるのか。

【雑記】注目のブログに掲載されました。

こんばんは、がりがりくんです。

普通にオナ禁記事を書こうと思ったのですが、

私以外にもビックリされてる方がいるようなので、雑記として載せます。

※ちなみに本日で22日目。リセットせずに続いてます☆

 

garigari-kinyoku.hatenablog.jp

 

遡るは先週末。

おすすめブログに載ってたのを見つけ、アクセスが伸びたという記事を書いて、

このモテ期騒動は一旦、落ち着いたと思ってたのですが、

昨日、急に普段の3.5倍くらいのアクセスがありまして、

またまた驚いたわけですよ。

なんじゃこりゃあああああーーーーー的な。

 

f:id:garigari-kinyoku:20160620211515p:plain

 

そしたら、はてなブログの注目ブログに、

今日の朝アップした体重の記事が載ってるではありませんか。

なんじゃこりゃあああああーーーーー!(2回目)

私のガリガリな体重が注目されて涙目。

注目されるようなアクセスとか全然なかったのに、なんでよ・・・

と、思い調べました。

 

vkuma.hatenablog.jp

 

この方のまとめとしては、

・直近で読者が増加していること

・もしかしたら開設して日が浅い

というのが影響しているのではないかと書かれています。

 

確かに先日のおすすめブログに載った際に一気に読者数が増えましたし、

開設してから1ヵ月も経っていないので、条件としては一致しているようです。

 

これは新規ユーザーを盛り上げるための、

はてなさんが考える一種のお祭りのようなものという感じがしますが、

ここまで増えるとホント、何が起こったのか最初はビビります。

 

それも含めて嬉しいのですが、日々、読んでくださっている方々のために、

自分のオナ禁経験を、

少しでも参考にして頂けるような記事を書いていけるようにしようと思います。

 

以上、初の雑記でした☆

これからも何卒、よろしくお願い致します。

 

[PR]注目ブログはココ以外にもいっぱい!ココの禁欲ブログも是非参考に♪