禁欲道中膝栗毛

「非モテガリガリ男子」は禁欲の果てに「モテマッチョ男子」になれるのか。

【ナンバーズ4】160613-160617 結果。

先週の結果を載せてませんでしたので、サササッと結果を。

 

購入番号:4891(セット)

06/13(月)当選番号:1949

06/14(火)当選番号:0411

06/15(水)当選番号:6150

06/16(木)当選番号:8976

06/17(金)当選番号:6150

投資金額:3,000円

回収金額:0円

差し引き:-3,000円

 

残念。。

と、言うのと、本日で一旦、宝くじ系の更新をやめようと思います。

元々はオナ禁をすると本当に運がよくなるのか!?という主題ではじめましたが、

 

オナ禁の効果:運がよくなる「幸運効果」がある - BLOG NOFAP

 

先日、いつも読んでいるさおけんさんのブログで、

運がよくなる記事の中に、

といっても、「パチンコで勝てるようになる」「宝くじに当たるようになる」といった根拠のなく短絡的な意味ではない。

 と書いてありまして、あ、そういうことじゃないんだ、と感じたわけです。

 

とはいえ一度買っちゃったので、今後も買うのは続けようと思ってます。

もし、当たったらその時だけブログで報告します!

なので、ブログとしては本線のオナ禁継続日記に戻します。

 

期待せず、当たった報告をお待ちください(笑)

今日も一日頑張りましょうー☆

 

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ

私のブログの更新は最後だけど、ココでは他の方がいっぱい更新してます☆