禁欲道中膝栗毛

「非モテガリガリ男子」は禁欲の果てに「モテマッチョ男子」になれるのか。

【オナ禁】慣れて停滞?23日目。

久しぶりのオナ禁日記となりました。

本日で23日目。

習慣というのは大体3週間続けたら身体に染み込むものと考えてるのですが、

最近はもうオナニーしないのが普通と思えるようになりました。

 

「オナ禁を頑張る」と思っているうちは、いずれオナ禁に挫折する – BLOG NOFAP -あなたをオナニーの呪縛から解放しよう-

 

言うなれば、この「オナ禁を頑張る」という意識がなくなってきたようです。

ただ、この慣れが最近、オナ禁効果を停滞させているのか、

トイレに籠っている時に普通にエロ検索してたり、

時間を持て余してる分をそのまま持て余して1日過ごしてたりします。

 

日々、ブログを更新することによって、

今まである程度頭を整理して進めてたのですが、

ここ数日全然書けてなかったこともあって、

ただ、オナ禁している、

ただ、日数を伸ばしているだけの状態になっていたのかもしれません。

 

これは慣れたこのタイミングで再度、

目標の見直し、自分への負荷アップを再考します。

せっかく続けて元気が有り余っている状態なのに、

それを無駄にしているのがもったいないですね。

 

今日考えて、明日から実行します!!!

気合い入れ直します!!