禁欲道中膝栗毛

「非モテガリガリ男子」は禁欲の果てに「モテマッチョ男子」になれるのか。

【ナンバーズ4】買ってみた。

オナ禁をすると本当に運がよくなるのか!?

ネットサーフィンしてるとたまに見かける運がよくなる説。

これはもう、身をもって体験するしかないでしょう!

という本当に当たればラッキーだという都合のよい解釈も含まれてるのはナイショ。

 

物は試し、という古くからの言い伝えもありますので、

買ってみました、ナンバーズ。

1口200円を5日で1,000円!(1口かよ、とかなしね)

 

では、早速、結果を見てみましょう。

 

購入番号:4891(セット)

05/30(月)当選番号:1376

05/31(火)当選番号:3940

06/01(水)当選番号:9082

06/02(木)当選番号:7299

06/03(金)当選番号:1297

投資金額:1,000円

回収金額:0円

差し引き:-1,000円

 

はい、ハズレー!世の中そんなに甘くないってやつですね。

まぁ、これも継続してやってみないと1回だけじゃあねぇ・・・

来週も買いますよー!!!  

 

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ

一応、宝くじのランキングにも登録中なので応援よろしくお願い致します☆