禁欲道中膝栗毛

「非モテガリガリ男子」は禁欲の果てに「モテマッチョ男子」になれるのか。

【オナ禁】お知らせやスターは励みになる、7日目。

こんにちは、がりがりくんです。

オナ禁を開始して初めての週末。

昨日は子供を先に寝かせたあとにブログを更新としたら自分も寝てしまった(汗)

 

まぁ、そういうこともあるだろうと、

気を取り直して今、ブログを更新しようとしたらこんなお知らせが。

 

f:id:garigari-kinyoku:20160605142523p:plain

 

もちろん世間一般の有名なブログからみたら、

100PVなんて1日の数分、いや数秒くらいですぐ超えるものだと思いますが、

始めたばかりの私にはすごく嬉しいお知らせでした。

 

また、コメントは無くとも、

はてなスターをつけて頂ける方がいたりするのも、

オナ禁やブログを続ける励みに繋がってます。

いつもありがとうございます。

 

オナ禁は現実の生活で公言できるような市民権を、

まだ、勝ち得てないと勝手に思ってますが、それでもブログなどを通じて、

他の方の努力や体験を見たり出来るのは素晴らしいことだと思っておりますので、

細やかながら自らの体験をこれからも綴っていければと思います。

 

今日過ぎればオナ禁一週間!

改めてこれからもどうぞよろしくお願い致します☆