禁欲道中膝栗毛

「非モテガリガリ男子」は禁欲の果てに「モテマッチョ男子」になれるのか。

【オナ禁】目標は何日?5日目。

オナ禁はじめて今日で5日目。

とりあえず始めてみたものの、

何日頑張ってみようとかは特に決めてなかったのですが、

今日こんな知恵袋を見つけました。

 

note.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

端折って書くと、

オナ禁は長期すぎると生理機能が低下するから、

まずは1ヵ月間続けたら、

一度射精後、10日以内に射精しなければリセットとみなさずに、

かつ、月2回までなら射精をOKにする」

というものです。

 

もちろんこの方の見解なのですが、

個人的には、なるほど、なるほど、と。

 

始めた理由が「モテるため」なので、

まずは1ヵ月続けて、

それ以降はセクリセであればOKにしてみようかとこれ読んで思いました。

異性との触れ合いだとオナニーの時にあるような虚無感とかなさそうだし!

 

まぁ、そもそもセックスチャンスあるのかって話はありますが(汗)

(妻と、とかは期間長いとありがちな現代病みたいなものなので察してください)

そうなると風俗選択肢が出てくるのかなぁ?

でもとりあえずはオナニーしないことが大事だと思うので、

今は深く詰めないことにします。うんうん。

 

1ヵ月と考えると長いですが、まずは1週間のあと2日頑張ります。

ある程度期間決めて、達成したら美味しいもの食べる、とか、

なんかご褒美で自分釣るのもいいかもなぁ・・・