禁欲道中膝栗毛

「非モテガリガリ男子」は禁欲の果てに「モテマッチョ男子」になれるのか。

【オナ禁】目標の再設計中、26日目。

昨日は飲み会でした。

可愛い女子2人とスリーショット写真撮ったのが嬉しかったです。

 

そんなことは置いといて、

先日、オナ禁効果停滞日記を書きましたが、

garigari-kinyoku.hatenablog.jp

目指す目標が漠然としているから、

オナ禁初期のやる気みたいなのが消えたときに効果が停滞してしまったのかな、と。

 

まさにオナ禁が目標化されてしまった感じ。

オナ禁は目標に対する手段であって、それ自体が目標ではないということを、

改めて認識する必要がありますね。

 

開始時に掲げたのは、

オナ禁は「モテるため」に開始。

・とりあえず1ヵ月続ける。

という目標でした。

 

習慣も増やしてて、やる気が漲って続けてはいるけど、

結局ゴール(目標)はどこなの?がふわっとしてるので、

この週末に固めようと思います。

 

本当はこの投稿で書こうと思ってたのですが至らず。。

「モテるため」というのをもっとブレイクダウンさせてみます。

 

[PR]他の方の目標も参考に!同志の禁欲ブログも見てみよう☆