禁欲道中膝栗毛

「非モテガリガリ男子」は禁欲の果てに「モテマッチョ男子」になれるのか。

【オナ禁】激務が逆に・・・?17日目。

日付が変わってしまいましたが、17日目。

 

今週頭から急に仕事が激務となりました。

おそらく9月ぐらいまでは続くんじゃないかと思われる激務。

 

忙しい時ほど夢中になれるのでムラムラも襲って来ず、

1日があっという間に過ぎる、その時はオナ禁が苦じゃなくなる、

と、たぶん一般的に言われてますが、

まだ忙しくなって3日しか経ってないのにムラムラの襲い掛かり方がすごいです。

 

これが所謂、疲れマラってやつですかね!(何故か自慢げ)

xn--i8s928a4qhpne.com

 

うーん、生活習慣的にはこれから良くない状態が長く続きそうなので、

疲れマラなんかを得意げに話す暇があったら、

今一度、生活習慣を見直せって話ですね。

 

ただ、なんか分かりませんが、

絶対乗り越えられる、絶対出来る、激務に負けない、という気持ちはあります。

オナ禁によるポジティブ効果なんですかね?

だとしたら今の自分にとってプラスでしかないので、

この信念で突っ走ります!