禁欲道中膝栗毛

「非モテガリガリ男子」は禁欲の果てに「モテマッチョ男子」になれるのか。

【オナ禁】モ、モテ期なの!?18日目。

昨日に続き日を跨いでしまいましたが18日目。

忙しいからなのか、最近は日数があまり気にならなくなりましたね。

足元の目標は一か月オナ禁を続けることなのですが、

なんかスーッといけそうな気がします(たぶん、きっと、うん、そう信じる)

 

さてさて、今日はタイトルにモテ期なんていう、

あー、こいつアクセスアップのためにこんな気を引くタイトルにしたんだろ、

とか言われそうですが、嬉しい、超嬉しい、ハッピーが前提として、

昨日1日で読者の方が14人も増えました!

 

いや、ホント、嬉しいんです、嬉しいんですけど、

同時に不安に駆られまして、なんか2chとかに晒されてるんじゃないか、

どっかでなんかあったんじゃないかとビクビクして、

めちゃくちゃ仕事中に検索してたのですが(仕事しろよ)

特に何もなさそうで純粋に嬉しく思っております。

 

こういうとき、Google Analytics導入してると便利なのかなぁ、

とか思い出したように思ったので、この週末にでも設定してみよう。

 

いつも見て頂いている方々に感謝すると共に、

これからも出来るだけ多く発信していければと思いますので、

今後とも何卒、よろしくお願い致します!

 

P.S. ホント、アクセスアップ狙いとかじゃないんだからね!(くどいと逆に怪しい)